L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『もはや誰』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクバクバク

 


ルフィ「うめ〜〜!」

 


今日も食卓は騒々しかった。

 


ルフィはマナーなど関係なく、食欲のままにご飯を平らげていく。

 


にょ〜ん!ガシッ

 


ウソップ「あ!おれの!」

 


にょ〜ん!ガシッ

 


ブルック「あぁ……」

 


そして自分の分だけでは足りずに、他のみんなの分まで食べていた。

 


ブルック「私のパンが……というわけでナミさん」

 


ナミ「ん?」

 


ブルック「パン…ツ。見せてもらってもよろしいですか?ヨホホ!」

 


バキィ!!

 


ロビン「うふふ。今日も賑やかね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べ終え、ルフィ、ウソップ、チョッパーは釣りをしていた。

 


ウソップ「ルフィ〜!俺の飯まで食いやがって〜!」

 


ルフィ「にしし!わりぃ」

 


ウソップ「飯の恨みは怖えんだぞ〜!」

 


チョッパー「今回はおれの食べられなかった。よかった」エッエッエ

 


ウソップ「まったく…ルフィのマナーのなさどうにかならねえかな…」

 


——ップ」

 


ウソップ「まあルフィだし。一生治らねぇか」ハァ…

 


ルフィ「ウソップ」

 


ウソップ「ん?」

 


ガシィ!

 


ウソップ「イデデデデデデデ!!」

 


ルフィ「あひゃひゃひゃひゃひゃ!」

 


ウソップ「取ってくれーー!!」ギャァーー!

 


ルフィ「ほい」

 


ウソップ「な!なんだそれ!」

 


ルフィ「エビ。釣れた」

 


ウソップ「ハサミデカすぎだろ!俺の鼻無くす気か!!」

 


ルフィ「ししし!見せようと思ったら挟んじまった」

 


ウソップ「たくよ〜!チョッパー手当てしてくれ」

 


チョッパー「はい」ペタッ

 


チョッパーは持っていた絆創膏を貼った。

 


ウソップ(もうちょっとなんかしてくれねぇのか…?)

 


ウソップ「まあ、でも立派なエビだな!後でサンジに——

 


バリバリバリ

 


ルフィ「ん?」モグモグ

 


ルフィは釣れたエビをそのまま食べていた。

 


チョッパー「スゲ〜!」キラキラ

 


ウソップ「……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく釣りをしていると…

 


ウソップ「ん?なんだあれ」

 


ルフィ「どうしたウソップ」

 


ウソップ「あそこ」

 


ルフィ「ん〜…なんか見えるなぁ…」

 


チョッパー「ん〜?」

 


チョッパーは望遠鏡を覗いた。

 


チョッパー「船だ!」

 


ルフィ「お〜!」

 


ウソップ「誰か乗ってるか?」

 


チョッパー「ん〜…見えねえ」

 


ウソップ「こっちに近づいてるな」

 


3人は他の一味を呼んだ。

 


ナミ「誰が乗ってるかわからないわね…」

 


チョッパー「どうするルフィ」

 


ルフィ「ん?別に。面白い奴が乗ってるかもしれねェし、もし悪い奴でもぶっ飛ばすだけだ」

 


ブルック「ですね」

 


フランキー「アーウ!」

 


ゾロ「zzz…」

 


そして船はサニー号に隣接し、船に乗っていた人が甲板に降りてきた。

 


ウタ「……」

 


ブルック「美人ですね〜♡」

 


フランキー「アーウ!なかなかのピンナップガールだな!スーパー!」

 


サンジ「♡♡♡」

 


ロビン「あら。まさかの女の子1人」

 


ジンベエ「お主冒険家か?」

 


ルフィ「…!」

 


ルフィ「ウタ…」

 


一味「!?」

 


ウソップ「知り合いか!?ルフィ!?」

 


ルフィはウソップの質問に答えることなく、ゆっくりと歩く。

 


そしてウタもルフィに向かって歩き、

 


ギュッ

 


一味「!?!?」

 


ハグをした。そして…

 


チュッ

 


一味「はァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 


チョッパー「えぇえぇえぇえぇえ!?!?!?」

 


ウソップ「!?!?!?!?!?」

 


サンジ「¥%!+→5<:|・!☆$8?々&A!」

 


ナミ「えっ///!?ウソ///」

 


ブルック「!?!?」

 


ロビン「…!?」

 


フランキー「どうなってんだ…!?」

 


ジンベエ「…!?」

 


ゾロ「グゴー…」zzz…

 


一味は信じられなかった。

 


目の前でルフィと女性がキスをしている。

 


米の炊き方も知らないあのルフィが。

※ホールケーキアイランドへ向かう際の悪夢の『おれの気まぐれカレー』

 


ウタ「…んっ♡…ひさしぶり、ルフィ」

 


ルフィ「ああ」

 


ナミ「ル…ルルルルルフィ…!」

 


ルフィ「ん?」

 


ナミ「そ…!その…!」ユビサシ

※「その人誰?」

 


ルフィ「ああ…!ウタだ。おれの幼なじみ」

 


一味「えぇーーーーーーーーーーー!?!?」

 


フランキー「ルフィに幼なじみがいたのか…!」

 


ウソップ(だからってキスするか!?)

 


ウタ「今日からこの船に乗せてもらうね」

 


一味「えぇーーーーーーーーーーー!?!?」

 


ウタ「いいよねルフィ」

 


ルフィ「ああ、もちろん」

 


こうして一味に新しい仲間(?)ができた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食時

 


スッ…

 


ロビン「あら…」

 


ブルック「…!?」

 


ルフィは座ろうとするウタの椅子を引いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時…

 


チュッ

 


ルフィは片膝をついてウタの手の甲に口づけをしていた。

 


フランキー「マジかよ…」

 


ウソップ「もはや誰だあれ…」

 

 

 

 


おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』