L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルフィとウタ『太陽のように笑うあなたへ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサニー号は偉大なる航路 グランドラインを進んでいた。

 


ウソップ「釣れねェなー…」

 


チョッパー「なー」

 


天気がいいので、ウソップとチョッパーは釣りをしていたが、小一時間経っても1匹も釣れない。

 


ウソップ「ルフィもいないしなぁー…」

 


珍しく、ルフィはまだ起きていなかった。

 


2人よりも3人のほうが釣れるのは間違いない。

 


ウソップ「……そういえばジンベエ、魚を呼べるな」

 


チョッパー「そうだ」

 


ウソップ「ジンベエに魚を呼んでもらえば大漁なんじゃねえか?」

 


チョッパー「それ…いいのかな…」

 


ウソップ「チョッパー。ジンベエのとこ行って、聞いてみてくれ」

 


チョッパー「わかった」

 

 

 

 

 

 

 


トコトコ…

 


チョッパー「ジンベエ〜」

 


チョッパー「……いた…!ジンベエ〜…!」

 


ジンベエ「グゴー…」zzz…

 

 

 

 

 

 

 


トコトコ

 


チョッパー「ウソップ〜。ジンベエ寝て……どうしたんだ?」

 


ウソップは望遠鏡を覗いていた。

 


ウソップ「船が見えるんだ。小さい」

 


チョッパー「えっ!どこ」

 


ウソップはみんなを呼んだ。

 


ジンベエも起きて来たのに、ルフィはまだ寝ているようだった。

 


ゾロはトレーニング中だったらしく、ダンベルを持ったまま来た。

 


ゾロ「…」ガコッ…ガコッ…

 


ナミ「どうしたのウソップ」

 


ウソップ「遠くに船が見えるんだ」

 


ロビン「あら、ホント」

 


ロビンは望遠鏡で船を確認して言った。

 


ナミ「こんな危ない海を、あんな小さい船で……まあ今は天気安定してるけど」

 


ロビン「遭難者かしら…。水も食料も尽きて、干からびてなきゃいいけど……」

 


ウソップ「コエー想像すんなァ!…とも言えねェか……」

 


ブルック「ヨホ。干からびたって、それ私ですか?」

 


チョッパー「助けに行ったほうがいいかなぁ…!」

 


ナミ「そうねえ…」

 


ブルック「え?私はなぜ干からびても生きているのかって?」

 


ナミ「海賊や海軍じゃなさそうだし…」

 


ブルック「答えは………」

 


ナミ「様子を見に行くぐらいはいいかもね」

 


ブルック「ドロロロロロロロロロ………ヒミツです!」

 


ナミ「ジンベエ行ってくれる?」

 


ジンベエ「お安い御用じゃ」

 


ザブン!

 


サンジ「なんだどうした?」

 


食材の仕込みをしていたサンジが遅れてやってきた。

 


フランキー「船が見えるんだ。遭難者かも知れねェ」

 


サンジ「ふ〜ん…」

 


サンジ「!」

 


サンジ「レディの気配がする!」

 


フランキー「なんでお前はそうわかるんだよ!」

 


サンジ「俺が助けに行ってくる!」

 


ナミ「もうジンベエが行ってくれたわよ、サンジ君」

 


サンジ「なにぃ〜!ジンベエの奴抜け駆けしやがって!」

 


ゾロ「残念だったなラブコック」ガコッ…

 


サンジ「なんだとダンベル緑」

 


ゾロ「アァ!?」

 

 

 

 

 

 

 


一方、ジンベエはすでに船に着いていた。

 


ジンベエ「おい!誰かおるか!?」ザブァ

 


「うわ!びっくりした」

 


船には女性が乗っていた。

 


ジンベエ「干からびてはおらんな」

 


「?」

 


「…あ!あなたもしかしてルフィの仲間の人!?」

 


ジンベエ「そうじゃが」

 


「ルフィに会わせてくれない!?」

 


ジンベエ「…ええが…知り合いか?」

 


「うん!」

 

 

 

 

 

 

 


サニー号

 


ウソップ「うお!船が凄いスピードで近づいてくる!」

 


チョッパー「ジンベエが船押してるんだよ」

 


船はすぐにサニー号の隣まで運ばれた。

 


そして、ジンベエと船に乗っていた女性はサニー号の甲板に上がった。

 


「うわ〜!いい船だね!」

 


ジンベエ「誰か知っとるか?ルフィの知り合いのようじゃが」

 


サンジ「び……」

 


サンジ「美人だ〜〜〜♡♡♡」

 


ブルック「ヨホホ!すみません。パンツ見せてもらってもよろしいですか?」

 


「えっ…」

 


ナミ「やめんかァ!」バキィ‼︎

 


ゾロ「知らねェな」ガコッ…

 


ジンベエ「ゾロも知らんのか…」

 


フランキー「ほんとにルフィの知り合いか?」

 


「そうだよ!」

 


ガチャ…

 


一味「!」

 


ルフィ「………」トコトコ…

 


「…!」

 


男部屋からやっと、ルフィが出てきた。

 


ルフィ「……あれ…みんな集まってなにしてん…だ……」

 


ルフィ「」

 


ルフィは謎の女性を見た瞬間固まった。

 


「ルフィ…!」

 


ルフィ「………ウタ……!」

 


タッタッタッ…

 


ぎゅうっ…!

 


一味「えぇーーー!?!?」

 


ふたりは互いに駆け寄って抱きしめ合った。

 


ウタ「ルフィ…!ひさしぶり…!」ギュウッ…

 


ルフィ「ひさしぶりだな…ウタ…」ギュッ…

 


ウソップ「ほんとに知り合いなのか…」

 


ジンベエ「そのようじゃ」

 


サンジ「ルフィの奴…羨ましい…!」

 


ルフィ「どうしているんだ?」

 


ウタ「ルフィの船に乗りたくて。いい?ルフィ」

 


ルフィ「え…?いいのか?シャンクスたちは…」

 


ウタ「いいの。一緒に作ろう"新時代"!」

 


ルフィ「…!」

 


ルフィ「わかった。いいぞ!」

 


ウタ「やったー!」

 


ルフィ「ししし!みんな!」

 


一味「!」

 


ルフィ「今日からウタも一緒に航海するぞ!」

 


一味「えぇーーー!?!?」

 


サンジ「大賛成ーーーーーー♡♡♡」

 


ブルック「ヨホホ!」

 


ロビン「うふふ♡」

 


ゾロ「ルフィ、そいつは誰なんだ」

 


ルフィ「シャンクスの娘だ!」

 


一味「えぇーーー!?!?」

 


ウタ「よろしくね!」

 


ルフィ「赤髪海賊団の音楽家で、歌がめちゃくちゃうめェんだ!」

 


チョッパー「へぇー!」

 


ブルック「最高じゃないですか!」

 


フランキー「アウ!」

 


ウタ「そうだ!私、ルフィの為に新曲作ったんだ」

 


ルフィ「そうなのか?」

 


ウタ「うん!聞かせてあげるね」

 


ルフィ「おう!」

 


みんなはウタの前に集まった。

 


ウタ「じゃあいくね」

 


ルフィ「ししし!」ニカッ

 


ウタ「!」

 


ウタ「ふふっ」

 


ウタ「スゥ…」

 

 

 

 

 

 

 


♫〜♫〜♫

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『どれだけ走ってきたのか』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『わからないまま 傷跡数えた』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『ずっと頭の中にある 宝の地図 夢の果て』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『未来を探し続けてる』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『本当の』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——この帽子をお前に預ける

 


——いつかきっと返しに来い

 


——立派な海賊になってな

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『約束は』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——おれ達3人の絆は兄弟としてつなぐ!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『胸の奥の』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——…作ろう…!"新時代"!

 


——おう!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『もっと奥にある』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『誰も皆』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——海賊王におれはなる!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『追いつけない夢』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『ただひとつ抱きしめて』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『太陽のように 笑うあなた ルフィへ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『あの日 12年前と同じ 歌をうたうよ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『大人になっても 忘れたくない』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『この願いが届くまで』

 

 

 

 

 

 

 


♫〜♫〜♫

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『どれだけ涙を流した?』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『呆れちゃうほど 笑顔が溢れた』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『ずっと心の中にある』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——行こう!おまえのぶたい、おれいっぱい知ってる!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『思い出だけ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『信じて旅を続けてる』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『ゆずれない』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——なる!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『情熱は』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——おれはいつか、この一味にも負けない仲間を集めて!!

 


——世界一の財宝をみつけて!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『海の上の』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——"海賊王"になってやる!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『もっと果てにある』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『いつの日か』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——誓ったんだおれ達エースと3人で!おれは!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『ひとつなぎの夢』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——シャンクスなんか涙流して。ししし!

 


——それがおれの"夢の果て"だ

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『勇気を味方にして』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『太陽のように 笑うあなた ルフィへ』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——……何だおれは………!

 


——……仲間一人も"…!救えな"い"っ……!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『くじけそうな日も』

 

 

 

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


——何が…海賊王だ…!

 


——おれは!!弱いっ!!!

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『歌をうたうよ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『声が枯れても 覚えていたい』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『どんな 遠くなっても』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『太陽のように 笑うあなた ルフィへ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『あの日 12年前と同じ 歌をうたうよ』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『大人になっても 忘れたくない』

 

 

 

 

 

 

 


ウタ『この願いが届くまで』

 

 

 

 

 

 

 


♫〜♫〜♫

 

 

 

 

 

 

 


一味「ワァァァァ!!」

 


ウソップ「すげェ!」

 


フランキー「めちゃくちゃうめェじゃねェか!」

 


ブルック「素晴らしい〜!」

 


ウタ「ルフィ、どうだった?」

 


ルフィ「最高だった!」

 


ウタ「えへへ…!嬉しい!」

 


ルフィ「にししし!」

 


ウタ「ルフィ!それにみんな!これからよろしくね!」

 

 

 

 


おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!