L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ルウタ『ルフィ「ウタ…!お前…」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「アンケートで1位になってるぞ…!」

 


ウタ「え!?なんのアンケート!?」

 


ルフィ「歌うまキャラといえば?ってやつだ。1月19日はのど自慢の日らしい」

 


ルフィ「それで毎年歌が得意なキャラで人気なのは誰かってアンケートをとったらしいぞ」

 


ウタ「へー…!」

 


ルフィ「そのアンケートでウタが1位になったんだってよ!しかも2年連続らしい!」

 


ウタ「え〜!嬉しい…!」

 


ルフィ「お前の歌はもちろん、テレビでのライブや映画の再上映もしたからな…!なによりウタはみんなに愛されてる!」

 


ウタ「……!」

 


ルフィ「ひとたび耳にすればすぐさま幸せな気持ちになる、ってのも書いてあるぞ!」

 


ウタ「嬉しいなぁ…!私の歌で幸せになってくれてるんだ……!」

 


ルフィ「にししし!よかったなウタ!」

 


ウタ「うん!これからもずっとみんなに私の歌を届けるよ!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます♪

 

 

 

あとがき

 


たまたまニュースでウタちゃんがアンケートで1位になってる記事を見つけたんですけど、やっぱりすごい!

 


さすが世界で1番愛されている人!

 


しかも2年連続!

 


1年前はREDが上映している頃ですけど、今年も1位になるなんて!

 


自分のこと以上に嬉しいです😭