L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ウタ「もうすぐ始まるね!」』

 

 

 

 

 

 


ウタ「ジャンプフェスタの生配信!」

 


ルフィ「おう!」

 


ウタ「こたつでオレンジ食べながら観ようよ!剥いてあげるね」ムキムキ…

 


ウタ「はい。アーン♡」スッ

 


ルフィ「」パク

 


ルフィ「んめえ」

 


ウタ「ふふっ」

 

 

 

 

 

 

 


ジャンプフェスタ2024生配信視聴後

 


ウタ「あの島…!?アレの奪い合い…!?あいつとあいつの戦い…!?気になる〜〜!どうなるのルフィ!?」

 


ルフィ「来年のお楽しみだ!」

 


ウタ「うぅ〜〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「すごいね。ルフィは尾田っちにも止められないんだ」

 


ルフィ「にひひ。ああ!おれはこの世で一番自由だからな。誰にも縛られねえ」

 


ウタ「私にも?」

 


ルフィ「そうだ」

 


ウタ「お願いとかは聞いてくれるのに?」

 


ルフィ「それはおれがそうしたいからそうしてんだ。おれはおれのやりたいようにやってる」

 


ウタ「……」

 


ルフィ「いやか?」

 


ウタ「ふふっ…!うんん!全然!私ルフィのそんなところが好きなんだ!」

 


ルフィ「…!しししし!そっか!」

 


ウタ「うん!他にも好きなところたっくさんあるよ!たとえば——

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 


読んでくれてありがとうございます…!

 

 

 

あとがき

 


今日はひさしぶりにすごい1日でしたね…

 


アニメ第1088話「ルフィの夢」

 


今日は12月の17日で、3か月前の9月17日に放送されたのが「ルフィの目指す世界!」

 


偶然同じ17日ですね😳ここも地味にすごい。

 


最後のルフィが夢を語るところは鳥肌が立ちました。

 


そしてジャンプフェスタ

 


声優さんたちのギャグや尾田先生のメッセージ、恒例の歌。

 


もうずっと楽しくて…

 


そして最後の特報は呆然…

 


とんでもないですよね。

 


一からまた今度アニメを作るなんて……

 


私今21歳(ウタちゃんと同い年❗️)で、本誌はもちろんアニメも1話からリアルタイムで観られてないんですよね……

 


それが、1話から観られている方や、最近ONE PIECE好きになった方と一緒にまた新しいONE PIECEを最初から観られるなんて嬉しいです。

 


ONE PIECEは止まるところを知りませんね😁