L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

初の麦スト

 

 

本日10月の2日に初の麦わらストアに行きました!

 

 

              

 

 

本当は昨日行こうと思っていたのですが、整理券を手に入れることができませんでした。

 

 

しかしウタちゃんのバースデーカードが欲しく、また県外に出てまで昨日と同じように行きました。

 

 

今日は整理券が必要なく、普通に入ることができました。

 

 

店内はグッズはもちろん、FILM REDのポスターや、モニターでオープニングやエンディング映像を流していたり、ウタの歌も流れていました。

 

 

平日なのに並んでおり、人気があるのだと改めて知りました。

 

 

周りにはONE PIECEが好きな人で、ウタちゃんのグッズも見ている人がいて、仲間がいると思いました。

 

 

欲しかったもののひとつのルフィとウタのアクリルフィギュアはありませんでしたが、ウタちゃんのグッズを2個買い、お目当てのバースデーカードを無事に手に入れることができました。

 

 

買ったグッズの一つであるアクリルブロックはレジで傷がないかの確認をさせてもらいました。

 

 

すごい親切です。

 

 

他にもお金を円ではなくベリーと呼んでいたのでおお!と思いました。

 

 

さらに私はコミュニケーションが苦手なのですが、人に尋ねることができ、会話も弾ませることができました。

 

 

行ってよかったです。

 

 

 

 

豊かなコクと香りを楽しめる♪ブルックス 10gコーヒーお試しセット