L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃんへの形容しがたい感謝

 

 

 

とにかく言いたいのは、ウタちゃんお誕生日おめでとう!

 


本当におめでとうございます🎊

 


2022年8月6日にウタちゃんに出会えて本当によかったです。

 


おかげでさまざまな経験もできました。

 


初めて1人で県外に行ったり、歌のDVDや映画の円盤を買ったり、ライブビューイングを見たり、雑誌を購入したり、無発声&声出し応援上映をしたり、副音声も聴いたり、小説やイラストを投稿したりなどなど…

 


あの日まで私は死んでいて、あの日本当の人生が始まったと思っているほど凄まじい影響で、私の人生に華を咲かせてくれました。

 


本当にありがとうウタちゃん。大好き❤

 


8月6日は私のもうひとつの誕生日です。

 


実はその日は19歳でルフィと同い年でした。

 


そして今年の9月17日で21歳になり、今日、ウタちゃんと同い年で誕生日を迎えました。何か運命を感じてしまいます。

 


あの日から毎日驚きと興奮と楽しさでいっぱいで人生が変わったと思います。

 


ONE PIECE FILM REDは本当に多大な影響を与えました。

 


今日もすごい1日でした。

 


と言うよりこれまでの人生の中でもこれほど濃密で楽しく、さまざまな体験をして、笑顔でいられた1日はなかったと思います。

 


1日が本当に長かった…

 


FILM REDの先行声出し応援上映はもちろん、Xでの公式やみなさんのイラスト、コメントなどのツイート。

 


それに自分も8個の小説投稿。

 


さらにプロフィール画像も設定し、イラストも初投稿しました。

 


他にも都会で(私は田舎に住んでいます)たくさん人と関わりました。

 


みなさんのイラストも本当に素敵で、見てるとウタちゃんが言ってたみたいにニヤニヤします。

 


本当に幸せ…

 


映画館のと、SNSのとでウタちゃんからも2個もメッセージがありました。

 


最高です。そしてウタちゃんかわいい😍

 


来年も再来年もウタちゃんの誕生祭があって欲しいです。

 


10月の20日からは再上映が始まり、また新しいものが出てくると思うとワクワクしますね!待ち遠しいです😁

 


先行声出し応援上映も行きましたが最高でした。

 


声が出せて、ペンライトで応援できるのはもちろんですが、周りはウタちゃんが好きな人なので本当に嬉しかったです。

 


SNSでウタちゃんのことを好きな人はよく見かけますが、やはり生でそういう人を見ると同じ気持ちの人がいて嬉しかなります。

 


小さな女の子もウタちゃんもパーカーを着ていたりしました。😄

 


行ってよかったです。また行きたいですね。

 


これまで結構な数の漫画やアニメを見て、すごい数のキャラクターを見てきましたが、こんなにも想いが強いキャラクターは初めてです。

 


ONE PIECEで一番好きなキャラはルフィですが、それとは違った形でウタちゃんは人生初の推しです。

 


人に薦めたくて、広めたくて、この世に増やしたくて小説も投稿するほどですからね。

 


尾田先生は「ウタを好きになってくれた皆さんの声こそが、スタッフを、そしてウタ本人を喜ばせ、救ってくれます!!」とおっしゃっています。

 


私はこれからもどんどん小説を投稿していきます。妄想はとめどなく溢れてきますしね。😁

 


私はウタちゃんが笑っていてくれたら…幸せでいてくれたらあとはもう何もいりません。

 


ウタちゃんお誕生日おめでとう。あなたの歌がどこまでも響き渡ることを願っています。

 


いつまでも好きです。

 


生まれてきてくれてありがとう。大好きだよ。