L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

昨日は究極の1日

 

 

昨日(10月1日)は究極の1日です。

 

 

 

ウタちゃんの誕生日でXでイラストを見たり(他のことで忙しくあまり見れませんでしたが)、

先行声出し応援上映に行ったり、

パンケーキを食べたり、

YouTubeでウタちゃんのメッセージや誕生祭のアーカイブを見たり、

プロフィール画像を設定したり、

イラストを初投稿したりしました。

 

 

都会に行ったのに特に変な人と会うこともありませんでした。

 

 

完成させていた小説もすべて投稿できて、さらにもうひとつ書いて投稿しました。

 

 

自分がやりたかったことは、どうしようもないものを除きすべてできて、本当にすごい経験をして、そして人生初の推しであるウタちゃんの誕生日。

 

 

まさに究極の一日です。

 

 

 

約21年間の人生の中で一番を更新しました。

 

 

 

 

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット