L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE FILM RED『ウタ「今日からだよ!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「FILM REDのDVDとブルーレイのレンタル!」

 


ルフィ「ちょっと前からは、配信も始まってんだよな!」

 


ウタ「うん!アマゾンプライムビデオだけじゃなくて、いろんなところで観られるよ!」

 


ルフィ「これでまたウタのライブが観やすくなったな!」

 


ウタ「そうだね!」

 


ウタ「映画館はもちろんいいんだけど…いろんな事情…たとえば病気とかで映画館に来られなかった人もいるだろうからね…」

 


ルフィ「ああ…そうだな」

 


ウタ「そんな人も…私の歌を聴いて…少しでも元気になってもらいたい」

 


ルフィ「ししし…!なれるさ」

 


ウタ「…ふふっ……ありがと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「それにしても去年は楽しかったな〜!」

 


ウタ「去年?」

 


ルフィ「応援上映

 


ウタ「ああ〜!」

 


ルフィ「最後の日なんか、ウタ歌ったもんな!」

 


ウタ「そうだったね…!」

 


ルフィ「……今からやるか」

 


ウタ「え?」

 


ルフィ「ペンライトまだあるだろ?」

 


ウタ「あるけど」

 


ルフィ「去年のように、ペンライト振りながらウタのライブ観よう!」

 


ウタ「えー!?本気!?ふたりだけで!?」

 


ルフィ「ああ!ほらいくぞ!」

 


〔ナレーション「世はまさに大海賊——

 


ウタ「ちょっと待ってよ〜!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます😄

 


あとがき

 


さらにFILM REDが観やすくなりましね!

 


以前はFILM REDを観るためにプライムビデオに登録していたのですが、実写版を観るために辞めてしまって。

 


YouTubeでも観られるようになっていて嬉しいです。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ