L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ルフィ「へぇ〜!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「どうしたのルフィ?」

 


ルフィ「ノベルヒロインズ[カラフル]が1位になったって」

 


ウタ「えぇ!?どれ!?」

 


ルフィ「ほら」

 


_________________________________________

 


トーハンの週刊ベストセラーが発表され、ノベルス第1位は『ONE PIECE novel HEROINES[Colorful]』が獲得した。

 


_________________________________________

 


ウタ「ほんとだ〜!」

 


ルフィ「よかったなぁ!」

 


ウタ「うん!」

 


ルフィ「おれも読んだけど、ウタとシャンクスの昔の話が知れてよかったぞ」

 


ウタ「えへへ……なんか恥ずかしいけど…」

 


ルフィ「ウタ、シャンクスのこと大好きだもんなぁ」

 


ウタ「うん」

 


ルフィ「ししし!」

 


ウタ「今はルフィが一番大好きだよ!」

 


ルフィ「そっか!ありがとな!おれも好きだ!」

 


ウタ「ふふっ!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んでいただきありがとうございます😄

 

 

 

 


あとがき

 


たまたま記事を見つけました❗️

 


一時期Amazonでも原作の巻百八を差し置いて、ベストセラーになっていたので凄いですね。

 


ハンコックやたしぎ 、レイジュ、ナミとロビンのお話もすごく面白かったです。

 


ウタちゃんの話は最後少し泣いてしまいました😭