L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECEカードゲーム新たなる皇帝『ウタ「新しいブースターパックだよ!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「今回は四皇のやつだね!バギーや黒ひげ…。それにシャンクスとルフィ!」

 


ルフィ「バギーが四皇なのはおかしいけどな」

 


ウタ「まあでも、昔シャンクスの友だちだったし」

 


ルフィ「まあなぁ…」

 


ウタ「おじいちゃんのカードもあるよ!ギラッギラなの!」

 


ルフィ「ウタのカードもあるよな!」

 


ウタ「うん!赤髪海賊団の音楽家として、みんなをサポートするよ!」

 


ルフィ「しかも2枚も出てるからな!どっちもかわいいぞ!」

 


ウタ「うん///ありがとう!ルフィのカードすっごくかっこいいね!覇気がバチバチしてる!」

 


ルフィ「ししし!」

 


ウタ「シャンクスのは…もはや怖いね…。威圧感がすごい…」

 


ルフィ「な!さすがシャンクスだ!」

 


ウタ「うん!ルフィのカードもシャンクスのカードもほしい!今から買いに行こうルフィ!」

 


ルフィ「おう!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます🤗

 

 

 

 


あとがき

 


相変わらずウタちゃんのカードがすごいですね☺️

 


今回は2枚出て、どちらも幼少期。

 


さらにドンカードでシャンクスのあの名シーンもあります。

 


そこにはシルエットのウタちゃんも…!

 


ウタちゃんの新しいカードが出てくれるだけで嬉しいです☺️

 


他の方も言ってますが、原作絵のウタちゃんのカードも出てほしいですね😊