L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE「ルフィが強さを求める理由」

 

 

 

 

 

 

 

 

第1030話
『新時代の誓い!ルフィとウタ』


ウタ「あんたがいちばん自信があるのはなに?」


ルフィ「おれはつよいぞ!」


ウタ「ならもっと強くなるの」

 

 


ウタ「帰ってきたら少しは強くなってるか試してあげる!ルフィ〜!」

 

 

 

 


ルフィ「なあ……」


ベックマン「ん…?」


ルフィ「おれ……つよくなりてえ……」


ベックマン「……ああ」


ルフィ「つよくなりてえよお…!」


ベックマン「そうだな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第503話
『よろしく頼む!兄弟から届いた手紙!』


ルフィ「もっと!!!強くなりたい!!!」


ルフィ「………もっと!!」


ルフィ「もっと!!」


ルフィ「もっともっともっともっともっと!!!」


ルフィ「もっともっともっともっと!!!」


ルフィ「もっともっと!!!」


ルフィ「もっと強くなって!!!」


ルフィ「……!!」


ルフィ「そしたら…なんでも守れる」


ルフィ「誰もいなくならなくて済む……!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第273話『全ては仲間を守る為に!ギア2発動!』


ルフィ「おれはもっと強くならなくちゃ仲間を守れねェ………!!」


ルフィ「…おれには強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから………!!おれが誰よりも強くならなきゃそいつらをみんな失っちまう!!!」


ルフィ「力いっぱい戦う方法を考えた…」


ルフィ「誰も失わねェ様に………!!」


ルフィ「誰も遠くへ行かねェ様に…」


ルフィ「ギア2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第304話『勝てなきゃ誰も守れない!ギア3始動』

 

 

 

 

 

 

 

 

 


第560話『激闘開始!ルフィVSホーディ!』


ホーディ「お前に勝ち目はねェ!!!」


ホーディ「しらほしも!!魚人島も!!てめェの仲間達も!!!」


ホーディ「お前ごときにゃ何も守れねェんだよ!!!」


ルフィ「いいや…全部守る!!!」


ルフィ「その為の2年だったんだ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→ 公式サイト ←