L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ルフィ「遅えなぁ…」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は夜中。

 


今日はウタだけ外出しており、帰りが遅かった。

 


ルフィ「心配だな……」

 


ガチャ

 


ルフィ「!」

 


玄関の扉が開く音が聞こえた。

 


ルフィ「ウタ!」

 


ウタ「るふぃ〜…!たぢゃいまぁ〜!」ヨロケ

 


ルフィ「ウタ!?」

 


ウタがふらふらしていたのでルフィはウタを支えた。

 


ウタ「う〜……ヒック…」

 


ルフィ(酔ってる……)

 


ルフィ「ウタ…?酒飲んできたのか?」

 


ウタ「スー……スー………」

 


ルフィ「………」

 


ルフィ(ウタが酒飲むなんて珍しいな…)

 


ルフィ(何があったんだ…?)

 

 

 

 

 

 

 


数日後

 


ウタ「ルフィ〜!」

 


ルフィ「んあ?」

 


ルフィ「どうしたウタ?」

 


ウタ「フフン!」

 


ウタ「今日のジャンプ!驚くよ〜〜!」

 


ルフィ「?」

 


ウタ「今すぐ買ってきなさァ〜〜い!」ビシィ!

 


ルフィ「もう買ってきてある」スッ

 


ウタ「えぇーー!?はやっ!」

 


ウタのほうが驚いた。

 


ルフィ「なんかすげえのか?」

 


ウタ「そっ…そうだよ!さあ早くその袋から出して開いてみて!」

 


ルフィ「おう」ガサガサ

 


スッ

 


ウタ「ええーー!?なにこの表紙!?」

 


またもウタが驚いた。

 


ルフィ「前に撮った」

 


ウタ「すごくいいじゃん!かっこいい!」

 


ルフィ「ありがとな」

 


ウタ「じゃなくて開けて!」

 


ルフィ「ああ」パラッ

 


ルフィ「おー!ウタ!」

 


ウタ「えっへん!ナミちゃんやロビンさんたちと一緒に撮ったんだ!」

 


ルフィ「へぇ〜〜!」

 


ルフィ「……これ…飲んでるの酒か?」

 


ウタ「うん!みんなでシャンパン飲んだの!」

 


ルフィ(だから前酔って帰ってきたのか…)

 


ウタ「なんか飲んだ後のこと全然覚えてないんだけどね……」⁇

 


その後ウタが本編の話で驚いたのは言うまでもない。

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


見てくれてありがとうございました!

 

 

 

 


あとがき

 


公式のウタちゃん……😭

 


フィギュアに続いてさらに見ることができて感謝しかありません……😭

 


尾田先生の絵も記憶が正しければ紅白ぶりなので……😭

(子どものウタちゃんやミニキャラウタちゃんを除けば)

 


さらに巻頭カラーだけでなくあれが表紙になった本も出版されますからね……😭

 


最高です😭

 


あと気になるのがウタちゃんのお酒の強さですよね。

 


まったく飲めないのか、そこそこ強いのか、もう酒豪なのか。

 


気になります。🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターホワイトニング