L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

SS『ある日』

 

 

 

 

 

 


サニー号船首

 


ウタ「ルフィさ、私を1人にしないんだよね」

 


ルフィ「ああ!もちろんだ!ずっと一緒にいる」

 


ウタ「じゃあ…もしも…離れなかったら、私が死んでしまうとしたら………どう…?」

 


ルフィ「!」

 


ウタ「…」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「ごめんね…こんなこと聞いて…」

 


ルフィ「離れないからウタが死ぬ」

 


ウタ「…!そっか……」

 


ルフィ「んで俺も死ぬ」

 


ウタ「えっ…!」

 


ルフィ「…」

 


ウタ「な…なんで…?」

 


ルフィ「自殺する」

 


ウタ「!」

 


ルフィ「ウタを1人にはしない」

 


ウタ「…!」

 


ルフィ「でもそんなことにはならねえ。助からなくても助ける。絶対に」

 


ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「ウタを…死なせはしない…!」グッ…

 


ウタ「…」ポロッ

 


ルフィ「大切なものを守れるように…俺は強くなったんだ」

 


ルフィ「何があってもそばにいるし、俺がずっとお前を守る」

 


ウタ「……ありがとう…ルフィ…!」グスッ

 


ルフィ「ああ!」