L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

「食事」「睡眠」「運動」の改善による効果

ここでは私が「食事」「睡眠」「運動」を改善したことによって得られた効果を書きます。

①体調が良くなった

②体重(体脂肪)が減った

③疲れづらくなった

④頭の回転が速くなった

⑤朝、スッキリ起きれるようになった

⑥ベッドに入ってから眠りにつくまでの時間が早くなった

⑦肌がきれいになった

⑧毛量が増えた

⑨便通が良くなった

⑩アレルギー症状が軽減した

など主にこれらの効果がありました。

②によってスタイルが良くなったり、①③により活力が湧き生産性が上がったりもしました。

また、私の母は長年頭痛に悩まされていて毎日頭痛薬を持たないといけないような状態でしたが、「食事」「睡眠」「運動」に気を使ったところ頭痛が治りました。

「食事」「睡眠」「運動」の改善は本当に人生をより良くしてくれるので皆さんも実行することを強くお勧めします。