L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

11月19日にONE PIECE FILM REDアンコール上映終了

 

 

映画ONE PIECE FILM REDは11月19日にアンコール上映が終了すると発表がありました。

 


すべてのものには終わりがありますが、やっぱり悲しいですし、ずっと上映していてほしいというのが本音です。

 


ONE PIECE FILM REDが私にとってどれほどのものかは、過去に投稿した小説(謎時空のルフィとウタの話)のあとがきに書いていると思うのでここでいうまでもありませんね。

 


終わってしまうとはいえ、そもそも再上映してもらえたのがすごいことです。

 


なのでやはり公式さんには感謝ですね。

 


ありがとうございます。

 


公式からの投稿で、『映画館で観られるのは残り2週間のみ。くいのないようお楽しみください🏴‍☠️』とありました。

 


私がONE PIECEで心に残っている言葉で、エースの『おれ達は絶対に"くい"のない様に生きるんだ!!!』があります。(公式が投稿でそれを意識したのかはわかりませんが)

 


この言葉好きで、私もそんな人生を送りたいと常々思っています。

 


FILM REDでくいを残したくないというのも過去のあとがきで書いています。

 


すべてのものには終わりがある。だからこそ儚くも美しく、大切にできる。(でも終わってしまうのは嫌ですけど)

 


なのであと映画館で何回観られるかわかりませんが、その貴重で限りある瞬間を大切に、全力で楽しみたいと思います。

 


皆さんもどうか後悔を残さないように。

 


応援上映はもう2回しかありませんからね。

 


ウタやルフィ達を応援できるのもその2回限りです。

 


全力で応援して、そして楽しみましょう!