L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

珍しい

 

 

8月31日ONE PIECE FILM REDのアニメコミックスを読んでいて珍しくひとつのことをずっとしていました。

 

 

というのもまず私は集中力がなく、かつ座り続けることの弊害を知っています。

 

 

さらに普段は鍛錬(運動や瞑想)をしないと落ち着かないというのがあります。

 

 

今日はそもそも運動や瞑想を最低限していましたが「もっともっと」というのがあるのです。

 

 

けれども(そのときの気持ちを書くために日記をつけるというのは途中でありましたが)4、5時間ほどひとつのことをし続けるのは珍しかったです。

 

 

やはり私にとってONE PIECE FILM REDはそれほどの事象ということです。

 

 

余談ですが、今日の朝はゲリラ豪雨ですごい雨でした。(アニメコミックスを読む前)

 

 

しかしお風呂からあがり、ふと外を見てみるといい青空でした。(読んだあと)

 

 

なんとなく読む前と読んだ後が表れたような気がしました。