L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

歴史を感じる。

 

 

 

 

2023年8月27日現在

 

私はルウタの二次創作の小説を保存しているのですがやっぱり見返してみると歴史を感じます。

 

 

今年の1月ごろから小説を見始めたのですがもう約250個も好きなSSを保存しています。

 

 

歴史といってもたかだか数ヶ月なのですが私の人生は8月の6日に始まったので。

 

 

しかしやっぱり変わるものでその時は好きではないと思って保存していなかったものでも今見ると好きになっていました。

 

 

やはり人間変わったり成長するものなんだと感じました。

 

 

 

忙しいあなたも、耳は意外とヒマしてる - audiobook.jp