L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピースルフィ×ウタ『ウタ「ルフィ〜!』

 

 

 

 

 

 


ウタ「あけましておめでとう〜!」

 

 

 

 


ルフィ「おう!おめでとう!」

 

 

 

 


ウタ「今年もよろしくね、ルフィ!」

 

 

 

 


ルフィ「ああ!」

 

 

 

 


ウタ「ふふっ!今年の初ハグ〜!」ギュウ

 

 

 

 


ルフィ「にしし!」ギュッ

 

 

 

 


ウタ「初キス〜!」スッ

 

 

 

 


チュッ♡

 

 

 

 


ウタ「んっ…♡……じゃあ初エッt…

 

 

 

 


L×U「カットォォォォ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKE2

 

 

 

 


ウタ「ジャーン!!みてみてルフィ!巫女さんの服着てみたの!」フリフリ

 

 

 

 


ルフィ「おお!かわいいな!似合ってるぞ!」

 

 

 

 


ウタ「ほんと〜♡ありがとうルフィ!♡」

 

 

 

 


ウタ「……じゃあ今から…♡…この格好でしよっk…

 

 

 

 


L×U「だめーーー!!!」

 


ウタ「だれよあんた、さっきからっ!!ジャマしないで!!」

 


L×U「ご、ごめんなさい……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「ふふっ……こたつでぬくぬくするのいいねぇ……」

 


ルフィ「そうだな」

 


ウタ「今年は辰年か…」

 


ルフィ「竜かっこいいよな」

 


ウタ「あんた去年、竜ぶっ飛ばしてたじゃない」

 


ルフィ「あれはしょうがない」

 


ルフィ「そういえば竜が出てくるアニメやるってよ」

 


ウタ「へー!もう観れるの?」

 


ルフィ「いや」

 


ウタ「だめじゃん。今から何観るのよ」

 


ルフィ「ん〜〜……アニメのワンピースならいつでも観れるけど」

 


ウタ「えっ、どれ!?」

 


ルフィ「これ」スッ

 


ウタ「ほんとだ!これはドレス老婆!」

 


ルフィ「ローザな」

 


ウタ「これ一日中?」

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「最後までいったら?」

 


ルフィ「また最初から」

 


ウタ「すごーい!これでいつでもルフィが見れる!」

※ルフィの冒険

 


ルフィ「いや……おれ目の前にいるんだけど……」

 


ウタ「ルフィ!一緒にルフィ観ようよ!お餅食べながら!」

 


ルフィ「お……おお……」

 


ウタ「作ってくるから待っててね!」タタッ

 


ルフィ「……」

 


ルフィ「まあ楽しそうだからいっか…!」シシシ!

 

 

 

 


TO BE CONTINUED