L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ウタ「ルフィ…」』

 

 

 

 

 

 


ウタ「今年も終わりだね…」

 


ルフィ「ああ。いろんなことがあったな」

 


ウタ「ほんとに……」

 


ウタ「去年もすごかったよね」

 


ウタ「………結婚もしたし…///」

 


ルフィ「そうだったな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONE PIECE FILM RED公開前…

 


ウタの家

 


ピロリン♪

 


ウタ「ん?」

 


ウタのスマホが鳴った。

 


ウタ(ルフィからだ…)

 


[ウタ!

 


[どうしたのルフィ?

 


[ウタが初めてしたライブの映画が出るんだってよ!

 


[そうなの!?

 


[ああ!でも本題はそこじゃなくて…

 


[?

 


[一緒に観に行かねえか?

 


[いいよ!行こう!じゃあ待ち合わせは——

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「よし行くか!ウタ!」

 


ウタ「うん!」

 

 

 

 

 

 

 


映画視聴後……

 


ルフィ「………」

 


ウタ「グスッ…………」ポロポロ

 


ルフィ「………」

 


ウタ「私……ルフィやみんなに……ひどいことを……」ポロポロ

 


ルフィ「………」

 


ウタ「……グスッ……ヒグッ……」ポロポロ

 


ルフィ「ウタ。おれもあいつらも気にしてねえよ」

 


ウタ「……」ポロポロ

 


ルフィ「あれは嫌なことが重なっちまったんだ。ウタのせいじゃない。な?」

 


ウタ「………うん…」

 


ルフィ「……」ナデナデ

 


ウタ「ありがとう…ルフィ…」

 


ルフィ「ああ」ナデナデ

 


ルフィ「…………なあウタ」

 


ウタ「?」

 


ルフィ「結婚しねえか?」

 


ウタ「えっ!?」

 


ルフィ「あれ観たらよ………ウタのそばにいてやりたいって思って……」

 


ウタ「…!」

 


ルフィ「結婚したらずっと一緒だろ…?ずっとそばにいてやれる」

 


ウタ「………」

 


ルフィ「どうだ?」

 


ウタ「…じゃあ約束してね。私のそばを離れないって……置いてけぼりにしないって……」

 


ルフィ「ああ。約束だ、ウタ」

 


ウタ「ふふっ…」

 


ルフィ「よろしくな!ウタ!」

 


ウタ「うん!よろしくね、ルフィ!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました😊

 

 

 

 


あとがき

 


※ただ自分語りしているだけです。

 


2022年8月6日にすべてが変わりました……

 


あの日、FILM REDを観て……

 


お恥ずかしいことですが、映画館でONE PIECEの映画を観たのはFILM REDが初めてです。

 


まず私は、映画館には行かずに配信で映画を観るタイプです。

 


なのでそもそも映画館で観たことのある映画は片手の指で数えられるほどしかありません。

 


でもFILM REDは今思うと本当に正解でした……

 


過去の自分を褒めたいほどに……

 


私、ONE PIECE以外にもこれまでたくさんのアニメや漫画を見てきました。

 


なのでいろいろ自分の中でのブーム?があったんです。

 


そのためずーっとONE PIECEだけ好きではなかったんですよね…

 


でも2021年にまたONE PIECEのブームが来て、そのときにONE PIECEの既存の映画も一気に全部観たんですよね。

 


そして2021年11月21日にある特報がありました。

 


それはONE PIECEの新しい映画、ONE PIECE FILM REDの発表でした。(運命を感じました)

 


そして動画の最後にはシャンクス…!

 


言わずもがなシャンクスはONE PIECE、もといルフィの人生において重要な人なのでこれは見ないといけないと…!

 


ONE PIECEは好きなのに、映画館で見たことはないのでせっかくなら重要そうだし見に行こうと思いました。

 


先は長いけど来年(2022年)の8月6日が楽しみになったんです。

 


動画の中で言っていた「永遠の幸せ」や「無限の牢獄」の意味は分かりませんでしたし、そこで出てきた羽が生えていて、何かポーズをとっている人は「この人誰?」ぐらいにしか思っていませんでした……

 


それがまさか……初の推しになるとは……

 


アニメや漫画のキャラクターは結構な数を見てきましたけど、これほど心揺さぶられたキャラはいませんでした。

 


人生わからないものです。

 


あとがきまで読んでくださってありがとうございました😭

 


余談ですが1月1日に投稿したいなと思って、もう完成させてある小説があります。

 


タイトルは『エターナルポースのその先に』です。

 


もしよければお楽しみに😌