L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ワンピース『ウタ「発売されたよ!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月4日(月)

 


ルフィ「108巻がか?」

 


ウタ「えっ!?108巻発売されたの!?」

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「そうなんだ〜!後で読も…じゃなくて!」

 


ウタ「これ!」バッ

 


ルフィ「おお〜!前に見たやつ!」

 


ウタ「ノベルヒロインズ[カラフル]だよ!」

 


ルフィ「ウタとナミとロビンが表紙なんだな!」

 


ウタ「そう!ナミちゃんとロビンさんと一緒なんて嬉しい!」

 


ルフィ「よかったなぁ!」

 


ウタ「えへへ…!」

 


ウタ「みんなと優雅にシャンパンも飲んで…楽しかったな〜…!(覚えてないけど)」

 


ルフィ「ウタ酒弱えだろ」

 


ウタ「そ、そんなことないよ!」

 


ルフィ「そっかぁ?」

 


ウタ「そうよ!」

 


ルフィ「ふ〜ん」

 


ウタ「ル…ルフィは強いの!?」

 


ルフィ「おう!」

 


ウタ「じゃあ飲んでみて!」

 


ルフィ「え〜……おれ酒好きじゃ…

 


ウタ「な〜んだ。弱いんじゃん」

 


ルフィ「違うぞ…!好きじゃねえだけだ!」

 


ウタ「出た〜。負け惜しみ〜」ニシシ

 


ルフィ「わかった!飲む!ちょっと待ってろ!」ダッ

 


ウタ「あっ…!」

 


ルフィは急いでスーパーでお酒を買ってきた。

 


ルフィ「買ってきたぞウタ!」

 


ウタ「おかえり……お酒?」

 


ルフィ「ああ!」

 


ウタ「なにこれ…?スピリタス……?初めて見る…」

 


ルフィ「酒のことはよくわかんねェから適当に買ってきた!飲むぞ〜!」ゴクゴク

 


ルフィは早速買ってきたお酒をがぶ飲みした。

 


数分後…

 


ルフィ「……………」

 


ウタ「あ………あの………ルフィ…?」

 


ルフィ「……………………」

 


ウタ「だ……大丈夫…?」

 


ルフィ「…………う」

 


ウタ「う?」

 


ルフィ「うたーーー!」バッ‼︎

 


ウタ「うわ゛っっ」

 


もにゅっ…!

 


ルフィはウタの胸に顔を埋めた。

 


ウタ「ル…///ルフィ…///」

 


ルフィ「zzz……」

 


ウタ(ひいいい……///だれかたすけて〜!///)

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んでくれてありがとうございます🥰

 

 

 

あとがき

 


ヒロインズの表紙を見るたびに嬉しくなります…😭

 


108巻のウソップギャラリー海賊団にもウタちゃんの作品があって嬉しいです😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国産高品質、プロテインブランド【ULTORA(ウルトラ)】