L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

頭の中に流れる。

 

 

本日9月3日よりアニメONE PIECEのオープニングが変わりました。

 

 

曲名「最高到達点」

 

歌っているのは「SEKAI NO OWARI」です。

 

 

www.youtube.com

 

私は曲が気にいるとしばらく頭の中で無意識にその曲が流れるのですが、「最高到達点」も何回も流れているので好きなんだと思います。

 

 

私は結構何回か聴いて好きになることが多いのですが、この曲はYouTubeのショートで少しだけ先行公開したものを聞いたときから頭の中に流れたので、一回聴いただけで気に入ったんだと思います。

 

 

そんな曲は「新時代」と「風のゆくえ」ぐらいしか思いつきません。

 

 

SEKAI NO OWARIの曲は他にも聴いたことがあり好きなので、やっぱりさすがだと思います。

 

 

オープニング映像ももちろん見たのですがすごいです。

 

 

Xのほうでもコメントがあったのですが、たくさんの◯を表現していて戦闘もあり、ほのぼのしたシーンもあり、一瞬シャンクスとベックマンが映っていたりとすごいです。

 

 

もう最近のONE PIECEはすごく勢いがあります。