L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

"RED-EDITION""世界の歌姫"ウタが初公開‼️😆

 

 

 

 

 

 

YouTubeのプレミアム公開で、十数分前から待機してました。


とにかくかわいい‼️


そしてまさかのTot Musicaバージョンまで‼️


公式のウタちゃん関連はひさしぶりだったので嬉しかったです。


ウタちゃんのかわいさを改めて思い知らされましたし、やっぱりウタちゃんは推しですね。


発表を見たあと長いこと放心して、過去の思い出とかに思いを馳せました。


本当にこれほど心を動かされたキャラはいません。


グッズももっともっと出して欲しいし、願わくば原作にウタちゃんを出して欲しいです。😣


それにしてもずっとニヤけてました。


ウタちゃんは健康にいいですね🥰