L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE FILM RED2周年おめでとう。『ウタ「ルフィ!!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年8月6日(火)

 


ウタ「今日でONE PIECE FILM RED 2周年だよ!」

 


ルフィ「もう2年か!早えなァ」

 


ルフィ「1年前は再上映が決まったんだよな」

 


ウタ「うん」

 


ルフィ「今回もなにかあんのか?」

 


ウタ「ううん。でも日曜日はAdoちゃんのライブだし、行くと私とAdoちゃんのカードがもらえるよ!」

 


ウタ「いけない人も配信があるからね」

 


ルフィ「そうだな」

 


ウタ「ちょっとしたサプライズもあるかも…!」

 


ルフィ「えェ〜!なんだ?教えてくれよ」

 


ウタ「ダメ!お楽しみはとっておくものだよルフィ」

 


ルフィ「わかった」

 


ウタ「ふふっ」

 


ウタ「…ねえルフィ?」

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「2年一緒にいてくれてありがとね」

 


ウタ「これからも一緒にいてくれる?」

 


ルフィ「当たり前だ」

 


ウタ「…ありがとう…!ルフィ…!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 


あとがき

 


ONE PIECEFILM RED 2周年おめでとうございま〜す!!🎊🎊🎊😆

 


もう2年…!

 


この2年間は本当に1日1日が濃密でしたが、振り返ると「もう!?」と思ってしまうのが人間のおかしなところですね。

 


私のことですが、小説書いてから1年でもあります。

 


1年前、創作活動などはまったくしたことがなく、どうせだったらFILM REDが公開された日に投稿しようと思いました。

 


おかげで今年の8月6日は(2022年も2023年も)恐ろしいことになりました。

 


まずXでの皆さんのお祝いイラスト。

 


おそらく100人以上の方が描いていらっしゃいますし、お祝いのコメントなどを含めると凄まじい数です。

 


FILM RED…😭というよりウタちゃんかな…?愛されていて嬉しいです😭

 


さらに2周年記念作品投稿。

 


数ヶ月前(だぶん3月ごろ…?)からずっと描いていて、どんどん投稿したいものが増えていき、気づけば計17作品投稿しました。(2周年記念といえばこの作品もなので実質18作品)

 


その17作品すべて8月6日に投稿しました。

 


さらにさらに1周年のときもそうでしたがFILM RED本編も観ました。

 


小説投稿しまくって、他の方のツイート見まくって、FILM REDも観てと、もう……😅

 


でもよかったです😊

 


私は結構飽きっぽいので、2023年1月29日に終映したとき、FILM REDやウタちゃんのブーム?っていうんですかね?他のものに移っちゃうんじゃないかなと思っていたのですが、公開から2年経ってもいまだに好きです🥰

 


むしろどんどん思いが強まってます😁

 


小説も書きまくってますし😁

 


これからも小説書いていくと思います。

 


ルフィのように、自分のやりたいように自由に。

 


そしてウタちゃんの座右の銘でもある「楽しんだもの勝ち!」のように楽しんで、ウタちゃんのために、Pixiv、果てはこの世にウタちゃんを増やしていきます。

 


小説と呼べるかはわかりませんし、しょぼいかもしれない作品ですがね。

 


もし見てくれる人は、暇つぶしに読んでいただければいいと思います。

 


ウタちゃん。

 


そしてFILM RED。

 


2周年おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びにやすいポータブル電源【Jackery】