L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE『ウタ「……」ホォー』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ONE PIECE DAY’24 SPECIAL LIVE

| 8/11公演にAdoが出演させていただきま

| す。

 


ウタ「…!」パァァァ!

 

 

 

 

 

 

 


タッタッタッ…!

 


ウタ「ルフィ!ルフィ!」

 


ルフィ「どうした?」

 


ウタ「ライブが決まったよ!」

 


ルフィ「おお!ウタのか!」

 


ウタ「うんん!Adoちゃんの!」

 


ルフィ「あどォ?誰だそれ?」

 


ウタ「も〜、前言ったでしょ!私の親友!」

 


ルフィ「あー…」

 


ウタ「ONE PIECEのイベントでライブするんだって!」

 


ルフィ「へー」

 


ウタ「紅白のときのお礼に今度は私が芋けんぴ差し入れしよ〜!」

 


ルフィ「……」

 


ウタ「私の歌も歌ってほしいな〜!」

 


ルフィ「……」

 


ウタ「そうだ!今からAdoちゃんに電話しちゃお〜!」タッタッタッ

 


ルフィ「……」

 


ルフィ「にしし…!なんだかよくわかんねェけど、ウタが楽しそうでよかった」ニカッ…!

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれてありがとうございました🥰

 

 

 

 


あとがき

 


発表があってからすぐに応募しました。

 


私はライブはウタちゃんのNEW GENESIS(ウタがエレジアでやったライブ。その名前がNEW GENESIS)が初めてです。

 


もし当選したら現実の人生初ライブです。

 


NEW GENESIS以降、現実でもいつかライブに行きたいと思っていたのですが、大好きなONE PIECEのイベントで、さらにウタちゃんの歌唱を担当したAdoさんのライブ!

 


最高ですね😆

 


FILM REDの公開が始まった2022年からONE PIECE DAYのイベントをするようになり、去年はFILM REDの声出し応援上映がありました。

 


そして今年はAdoさんのライブ。

 


ウタちゃんやFILM REDに関係のあるイベントが続いていて嬉しいです😊

 


あと『Tot Musica』『私は最強』MV9000万回再生突破‼️‼️

 


おめでとうございます‼️🎊