L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ONE PIECE UTコラボ『ウタ「えっ…!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウタ「なにこれ…!私のもあるじゃん…!」

 

 

 

 

 

 

 


ウタ「ルフィ〜ッ!」タッタッタッ

 


ルフィ「今度はなんだ?」

 


ウタ「さっきね…!」

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


数分前…

 


ウタ「わぁ〜!また新しいグッズ出るんだ〜!ルフィの今までの冒険…。しかもTシャツ!」

 


ウタ「船出や……仲間……エース君やサボ君も…!」

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 


ウタ「…って見てたら私のTシャツがあったの!」

 


ルフィ「ああ」

 


ウタ「なんで!?私映画キャラで原作にもシルエットしか出てないのに!」

 


ルフィ「当たり前だろ?ウタはおれに夢をくれたんだから。ウタがおれの冒険の始まりだからな!なけりゃおかしい!」

 


ウタ「ルフィ…」

 


ルフィ「ししししし!」

 


ウタ「ありがとね。ルフィ」

 


ルフィ「おう!」

 


ウタ「……思ったんだけどさ」

 


ルフィ「ん?」

 


ウタ「じゃあなんでシャンクスのTシャツはないの?」

 


ルフィ「あ。忘れてた」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます😄

 

 

 

 


あとがき

 


素直に嬉しいです。

 


キッズサイズなので、たぶん着ることはできませんが、ウタちゃんの新しいグッズが出るだけで幸せです☺️

 


麦わらの一味、三兄弟、ギア5、チョッパーに並んでウタちゃん。

 


しかも子供に人気のキャラクターたちをTシャツにしたと書いてあって…😭

 


ただただ嬉しいです。