L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

ウタちゃんとAdoちゃん『ウタ「ドーーン!!」』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィ「ん?」

 


ウタ「ドン!ドン!ドン!ドン!」ズンズンズンズン‼︎

 


ウタ「ドーン!!!」ドドーン!!

 


ルフィ「カード?」

 


ウタ「そう!しかも…!なんと、私とAdoちゃんのカードだよ!!」

 


ルフィ「お〜」

 


ウタ「ワンピースのカードゲームで使うんだけど、ドンカードって言うんだ!」

 


ルフィ「だからドンドン言ってたのか」

 


ウタ「うん!今度のAdoちゃんのライブの日に行くともらえるんだって!」

 


ルフィ「へぇ〜」

 


ウタ「私もその日行くからもらえるよ!たぶん…!あ、もちろんルフィも一緒に応募しておいたから!」

 


ルフィ「たぶん?」

 


ウタ「抽選なの」

 


ルフィ「ふーん……2枚も欲しいのか?」

 


ウタ「これはスタッフの人にもらったやつ」

 


ルフィ「そっか」

 


ルフィ(ん…?なんか前も似たようなことあったな……)

 


ウタ「あ〜!楽しみ〜!」

 

 

 

 


TO BE CONTINUED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

 


読んでくれてありがとうございます。🤗

 


キャプションに書いてある「弩級の歌声迫る!!」はある公式のものから引用していますがいつのものかわかりましたか?🧐

 


タグとかも公式のものを引用しているものが多いです。

 

 

 

 


最近はウタちゃん、カード系が多いですね。

 


テレビのある番組でもウタちゃんが出てきたみたいで、ウタちゃんトレンド入りしていました😊(しかもAdoちゃんも!)

 


ウタちゃんがトレンドに入ってるだけで嬉しいです。

 

 

 

 


あと最近小説の投稿があまりできていませんが、書いていないわけではありません。

 


むしろ毎日書いています。というより正確には作っています。

 


8月の6日に投稿するものなんですが、すごく時間のかかるもので…😂

 


もし私の小説を楽しみにしてくれている人は申し訳ありません。

 


でも投稿数が減ったからといって、小説を書くのが嫌になったわけではないので安心してください😉