L×U

様々な知識や小説、日記を投稿します。

アイマスクを使い始めました。

 

 

こんにちはL×Uです。

 

 

 

タイトル通りアイマスクを使い始めました。

 

 

睡眠の質を上げるために光を遮断するといいからです。

 

 

このアイマスクを買いましたが、すごくいいです。

 

 

まず立体で目を開けてもまつげが当たりません。

 

 

また、耳にかけるタイプではないので痛くなることもありません。

 

 

長さも簡単に変えられます。

 

 

私は昼寝の時に使っていますが、使う前より明らかに睡眠の質が上がり、泥のように眠ることができて、回復することができます。

 

 

買ってすぐQOLが上がりました。